日本製コルクマット【スポンジ有】ナチュラル/ピンク 12枚1セット(ナチュラル6枚/ピンク6枚)のレビュー一覧

  • Minamiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2017/06/13 18:31

    娘が10ヶ月になり、ハイハイ…ではなくお尻ズリズリ歩きをするようになったので、 コルクマットを購入しました。 コルクマット自体が初めてなので他社商品との比較検討はできないのですが、 「日本製」が決め手でしたね。 結果から申しますと、足を付けた感触がフローリングより遥かに良くって、 娘だけでなく私も快適に過ごせています。 少なくともリビングは全面的に敷きたい位に気に入りました。 難点は納期でしょうか、注文後一週間。待ち遠しかったです(笑) が、それだけ商品にこだわりがあるのかなーと。 旅行もあったので、帰宅の楽しみはこの、コルクマット納品でしたね。 価格もそこらへんに売っているものよりは勇気が入ります。 けれどこの感覚に慣れると、他のものは使いたくないなーと言うのが本音です。 娘も1歳が過ぎ、たまに剥がそうとして遊んでいますが… お部屋もスッキリして掃除もしやすく、買ってよかったなーと思います。
  • hiroさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2016/11/18 20:08

    6ヶ月の子供の遊び場に敷くために購入。なんでも舐めてしまうので少しでも安心できる日本製を探していてたどり着きました。匂いもほとんどなく、また表面がかなり滑らかで温かみがあるため、子供も大人も気に入っています。いい買い物だったと思います。
  • takechanさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2015/01/28 15:02

    7か月のこどものために購入しました。 コルクの目が均一で細かく、美しい空間にすることができました。また、ジョイント部分の精度がよく、継ぎ目がないかのようです。品質に満足しています。
  • henmayさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2014/11/17 17:23

    子どもがずり這いするようになったので購入しました。 保育士として複数の場所で働いてきたので、 ウレタンや安いコルクマットがすぐボロボロになるのを見てきて、 質の良いものを探しているうちに、この商品に辿り着きました。 使ってみて実際、素晴らしいです! 質感、マットの固さ… そして何より、ジョイント部分のつなぎ目の美しさはビックリです。 大体の商品が、ここから剥がれたり、 隙間がすぐに出来てゴミが溜まるのですが、 つなぎ目など初めから無いかのようなフラットさ。 そして、ピンクの色も淡くて美しいです。 この品質でこのお値段は安い! と思っています。

(全4件)4件表示

レビューを書く